2009/06/20

2009/05 春季加盟団リーグ

2009年度の加盟団リーグは、あいにくの雨でしたが、白石体育館で朝9時からのスタートでした。今年はメンバーが少なくて明らかに駒不足。そんな心配をよそに、予想以上の好成績を残せた一日でした。チーム率いて下さってる品川さん、いつもサポートして下さって、ありがとうございます。西岡さん、木野さん、平さん、みんな、普段の練習の成果を出せてよかったですね。これからも楽しく、レベルアップ目指しましょう。

西岡さんの奥様の手弁当を満喫、メンバーは勝利の笑顔です!
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 今年の加盟団の試合、強者の北大のDチームに勝利するなど予想外にいい結果で正直驚きでした。メンバー一同、本当に喜び溢れる心に残ったいい試合だったです。

    返信削除
  2. 予想に反してよい結果が得られたリーグ戦でしたね。たいした活躍はできませんでしたが、皆さんのがんばりに感謝です。
    秋のリーグ戦に向けて練習して、皆さんの足を引っ張らないようにします。
    バックハンドの練習にいそしみます。

    返信削除
  3. 会費も払ってないのに、優勝靴下いただき、ありがとう〓〓

    返信削除
  4. 今度は一緒に試合に参加しましょう。楽しみにしてます。

    返信削除